親子でプレイするっていいですね

献血に行く前にヨドバシで少しだけバトスタをプレイしました。


久しぶりに復活悟空:ゼノと出会いました。魔人で固定を与えつつ、やられても復活という戦法。獄炎があったのと、相手が出し惜しみしたおかげで勝つことが出来ましたが復活はやはり恐ろしいです。


ということで、最近は「かめはめ波」を入れることが多いです。発動がラウンド終了直前なので使い辛さはやはりあるものの、復活を潰す為にはしょうがない。


それとも久しぶりにマルカリータを使おうかなあ。これならば乱戦アプリも封じられるのが強み。ですが、CAAがメテオなのがちょっとねえ。効果が強ければいいのですがたいしたことないのが残念。


それともそれとも復活されないようにHEを減らすデッキにするか?どうしましょ。