良かったこともありました

1回だけ天下一でプレイしたらUR+が出たのですが全然使えないものでした。これにて我がバレンタインは終了。



キャンペーンが始まるまでは楽しみにしておりましたが結局は使えるものは全く出ませんでした。現実はそう甘くないですね。同じような方は多いのではないでしょうか。
でも、始めたばかりとか、新しいアバターを育てているような方たちにとってはいいキャンペーンになったのではないでしょうか。面白いキャンペーンだったのでまたやって欲しいです。
個人的にはURやUR+が出やすくなるレアバッジキャンペーンの方がありがたいですけどね。このキャンペーンは最近やっていないですよね?もうやらないのかな?




今回のキャンペーン、バッジの方は残念な結果に終わりましたが運良く2袋目のスリーブを手に入れました。さっぱり当たらんのでもう駄目だと思っていたんですけどねえ。嬉しいです。




そして、もう一つ。














SECブロリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





8枚目ぐらいで出てくれました。ありがたいですねえ。
今回はいつも以上にURが出なくて悟天:ゼノ1枚で終わると本気で思っていたので嬉しいです。プレイ回数を考えればもう1枚ぐらい出てくれてもいいはずなんですけどねえ。本当に運がどんどん下がっている気がしますよ。
これでGDMに入って最低1枚はSECを出すという記録は更新です。何故かこの点は運がいいんだよなあ。




手に入れたことだし、デッキを考えて天下一で遊んでみようと思います。