この薄暗い世界が少し心地いい
今日の紺豆会話は夢で徳ちゃんが最中を食べていたことについて。
ポケットから一口サイズの最中を取り出し、上に投げて口でキャッチし、食べていました。うまかったな〜。
他にも書きたいことがありますが時間が無いので後で書きます。夢だから忘れているかも知れませんが(ノ▽`)。
この夢をもうちょい詳しく書きます。
どっかのデパートで買い物をしていました。母ちゃんと一緒だったのかな?
エスカレーターに乗ったのですがそのエスカレーターが何か変だった気がする。はっきりとは覚えていませんが乗り口がおかしかったような…。
デパートを出たら、現実では知らないんだけど夢の中では知っているという設定の男女と一緒にワゴンでどっかに向かいました。
向かう途中にすれ違った車には米村でんじろう先生がノッテイマシタ。何でこの人が出て来るんだよ。しかも、運転中って(ノ▽`)。相変わらず白衣でした(笑)。
車は進んで行き、何時の間にやら実家の近所に来ちゃいました。
目の前には車が止まっていました。何故かオレたちも止まりました。
目の前の車から出て来たのは……徳ちゃん!!
うおーっ!徳ちゃんだよ!黄色のスーツっぽいものを着ていて、襷を掛けていたような。
オレたちも車から降りて、徳ちゃんを観察(笑)。
何をするのかと思いきや、上に書いたとおり最中を食べだしました。うまく食べていましたよ。
一つだけだと思っていたら、どんどん出して、どんどん食べていました。何をやってんの、この人(笑)。
で、食べ終わってから「最中は素晴らしいお菓子だ」とかそんなことを英語で言っていました。何だ、この人( ̄▽ ̄;)。CMの撮影!?
その後、何か話し始めた徳ちゃん。何を話しているのかさっぱり聴こえませんでした。というか、声は出ていたのかなあ?
その時の徳ちゃんなんですがこっちを見ているんですよ!!こっちを!!オレの方を!!!
ずーっと目が合っていました。すごくうれしいけど、恥ずかしさのあまり、目を逸らしたくなりました。でも、「そんな勿体無いことはしてられねえ!!」ということでずーっと見詰め合っていました。
その時の徳ちゃんの笑顔が可愛すぎ!!
やっぱり徳ちゃんの笑顔はいいわー。夢でも輝いています(/▽\*)♪
ついつい両手を振っちゃいました。今、思えばこの時のオレはすごく気持ち悪かった気がする(ノ▽`)。
いやー、いい夢だったあ。この前はいこまっちが出てきて、切なくなりましたが今回はいい夢だったなあ。
それにしても、何で出てきたんだべか。さっぱり分からん。