保健の授業で朗読をさせられる羽目になった加藤君の嘆き
保健の授業で朗読をさせられる羽目になった加藤君の嘆き
読者になる

保健の授業で朗読をさせられる羽目になった加藤君の嘆き

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2007-10-25

みえないのにみえてくる

今日も天気はいいみたい。よかった、よかった。



亀ちゃん、何でそんなに「感無量」を使いたがるんですか(笑)?

runrunhitomi 2007-10-25 00:00 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« 思っちゃったんだからしょうがない 第6… 幽かな予感さえも無い »
プロフィール
id:runrunhitomi id:runrunhitomi
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
最新記事
  • こんぴゅーたーのことはよくわからない
  • そんなにいいものではない
  • 通常も忘れないでください
  • 回復はいいよねえ
  • 潤いました

はてなブログをはじめよう!

runrunhitomiさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
保健の授業で朗読をさせられる羽目になった加藤君の嘆き 保健の授業で朗読をさせられる羽目になった加藤君の嘆き

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる