A、B、Cってそれですか

今日は車の中では『恋愛症候群』ばっかり聴いていました。




やっぱりいい曲ですな〜(´ー`)。



あ!You Tube…。You Tubeで何かさだまさしに関するものがあるかもしれねえ!見てよう!!You Tubeを今までほとんど利用したことが無いのに急に思いつきました。



さだまさし」で検索して…



お!出てきた!色々ある…。『恋愛症候群』はあるかな〜?


おっ!『親父の一番長い日』があるじゃん!よっしゃー!見っぺー(゜▽゜)!!





初めて聴きました。う〜む、噂に聞いていたけど本当に長いな(笑)。でも、いい曲です。親父でも無いのに泣きそうになってしまった。若し、親父になったらオレもこう思うんだろうなあ。
映像が古い。昔だねー。昔ってこんな感じだったよな。華やかではないけど味があるなあ。





今度は「恋愛症候群」で検索したら『もうひとつの恋愛症候群』があるのかよ!ていうか、これしかない!


聴いたことがなかったので早速聴きました。
映像は無いけどライブ音源なのね。相変わらずおもせえ歌詩だなあ。前作よりもぶっ飛んでいるなあ(笑)。でも、相変わらず頷く歌詩なんだよね。これも聴いていて泣きそうになったわ。涙脆過ぎる(ノ▽`)。
まさかこれを聴くことが出来るとはなあ。思ってもいなかった。





それにしても、さだまさしのコンサートは面白いね。ここまで自由な感じって普通は無いよな。それだけどお客さんと一体感があるのが分かる。何時か行きたいなあ。