消えない黒い炎

『ジャンプ』の感想をちょっとだけ…。



BLEACH
「あの剣八が倒れた」なんて書いてあるけど一護も倒したからね。そう考えると別にそこまで驚くことじゃねえだろ。


盾舜六花が強くなっているってこと?拒絶の力が強くなっているの?


全然効いてなくねえ?こいつの体はどうなってんだよ。やちるを攻撃すると怒るのかねえ?


再生も出来るのか。面倒くせえやつ。


6本の腕って。さっき4本って言ったじゃん。お前の方が小せえだろ(笑)。




NARUTO
左目と右目で能力が違うんだあ。“天照”って物理攻撃なんだね。印を結ばなきゃ出せないのか。


“月読”のせいで動きが鈍っているなあ。こんな攻撃を食らうとは。


出たー、“天照”!どうやって勝つのかな?





他のは後日。