ミスター1パットになりたい

今日は休みが取れたのでゴルフをしてきました。
朝、霧雨が降っていましたがスタートの時にはほぼ上がり、蒸し暑いものの雨には濡れなかったので良かったです。


ゴルフの内容ですが何時も通り駄目駄目でした(笑)。
ドライバーはフェアウェイを捕らえられず、2打目は乗らず。今日、パーオンしたの何回だ?2回ぐらいか?130ヤードのショートホールですら乗らないんですもん。流石に落ち込みます。


でも、代わりにアプローチとパットが良かった。特にパット。1パット、1パットで凌ぎまくりました。前半は13パットでした。ショットが下手糞な自分にとってはこれしか生きる道が無いですからね。これくらいに抑えられると本当に助かります。


ショットもほとんど駄目でしたが最後の最後で9アイアンで完璧と言えるショットが打てました。
「こういうショットが打てるのか」と分かり、救われました。まだ上手くなれると分かり、救われました。


最近、ゴルフ魂の火が少しずつ大きくなっていましたが今日のラウンドで更に大きくなりました。練習しまくって、もっと上手くなるぞー!!