心臓が無くなっても生きられる世界

夢で『ジャンプ』を読みました。
『トリコ』は何故か『ドラゴンボール:GT』のスーパーウーブが出てきて、敵のエネルギー弾を腰の辺りに食らって体が真っ二つになりました。何とも衝撃的な絵でした。



「高菜を食べさせて、液に浸すんだ!!」



と誰かが言っておりました。何か食べれば回復するという設定。これぞまさに『トリコ』ですね。液ってのが何なのか分かりませんが。



来週号の予告を見たら『ナルト』が最終回、新連載にはあの作品が…!?ということでサイヤ人の王子のシルエットが載っていました。
おいおい、まじかよ。と思ったら、既に鳥山明さんはバトル漫画を連載していました。なかなか面白そうな雰囲気でした。



ごちゃ混ぜの夢ですなあ。夢だから何でもありですね。