今日の叫び場 第2287叫び

もうゴジータ4を出すのかよ!
今週の『ジャンプ』に次の『Vジャンプ』の予告が載っていました。
ドラゴンボールヒーローズ』の応募者全員サービスがあり、ゴジータ4、トランクス:ゼノが貰えるそうです。



もうゴジータ4を出すの!?しかも、最初から4の状態のやつを?早いなあ。まだゴジータ4のカード、出てませんぜ?まさか全員サービスが初披露とはなあ。ゴテンクス:青年期もそうでしたっけ?
ただ、ゴテンクスの方は合体カードのプレゼントだったんですよね。今回はいきなり合体状態ですよ。こりゃ驚き。



こうなると次から始まるゴッドミッション1弾でゴジータ4が出るのは確定かな?時空転送Fやミッションで出てきているし、公式サイトのGD告知ページに出ていますしね。新シリーズを盛り上げるためには最高のキャラでしょう。


URで合体悟空、SECで最初からゴジータ4かと思っていたのですが、全員サービスでSECと同じ状態を出すかなあ。出すとしてももうちょっと後のような気がするんですよねえ。
そうなると


①URで合体悟空
②URでゴジータ
③SECで合体悟空


かなと予想しました。どうですかねえ。




『ゼノバース』が発売されたということでトランクス:ゼノも出してきましたね。持っていないのでありがたいです。



そして、プレゼントはもう1枚あるのですが、それはまだ秘密になっております。
秘密にするようなキャラってことか?となると、トランクス:ゼノのようにオリジナルキャラなのかな?こちらも楽しみです。