今度は夏休みです

アイカツ初日れんこ 春休み」



という検索がありました。


前弾の4弾の初日は春休みの真っ只中でした。来週から始まる6弾は夏休みの真っ只中。
「レンコは出来るものだろうか?」
と気になっての検索ですかね。
4弾の時はうちは大丈夫でした。幼女が突撃してくることはありませんでした。いいのか悪いのか…。



そういえば女の子はレンコしませんよね。『ドラゴンボールヒーローズ』は男の子がよくカードだけを買っているのに。
何でですかね。カード自体への興味が女の子よりも男の子の方が強いってことかな?オレもビックリマンシールとかカードダスとか集めていましたもん。こういうのに惹かれるのは男のSAGAなのでしょうか。