ここから伸ばす

夏休みが終わったので『アイカツ!』をちょこちょこやっております。子供がいるとやはりちと恥ずかしいですからね。少なくなったので、これからが『アイカツ!』の時期です。




今弾はカードの揃いがいまいちです。
レアのコーデが揃わないのは分かりますがPRが揃わないのが辛い。
あかりはスカートが2枚、シューズが3枚、アクセサリーは無し。スミレはアクセサリーはあるけれどシューズのみ。


あらららららら。これは揃うのに時間が掛かりそうだなあ。ノーマルも揃わないのまだまだあるし。というか、揃うのか?





でも、プレイは楽しいです。撮影も楽しい。







手前味噌になりますがいい写真を撮れました。ちょっとはっきり撮れませんでしたが、いい瞬間を捉えました。肘がちょっとくいっと曲がっているのがいいです。面白いくて可愛い。
こういうのがあるから星座チャームは外せないのよね〜。