今日の叫び場 第2342叫び

男が2人でプレイだと!
アイカツ!』をプレイしようとゲームセンターに行ったら先客がいました。男性です。珍しい。
しかも2人います。隣り合っています。まさか…。画面を見たら




2人プレイだとー!!




客がいることが珍しい。


男がやっていることが珍しい。


2人プレイをやっていることが珍しい。



3つの珍しいが揃いました。こんなことがあるとは。





男性のお客さんなんて久しぶりに見ましたよ。8ヶ月ぶりくらいかな?


それで驚いたらまさかの2人プレイ。男性の2人プレイは初めてです。いいですねえ、こういう風に一緒にプレイが出来る友達がいるというのは。素晴らしい。



邪魔するのも悪いかなと並ばずに帰りました。プレイ出来なかったのは残念ですが、プレイヤーがいることは喜ばしいことです。