思っちゃったんだからしょうがない 第2064思い

・こんなにマイキャラが使われていることが不思議


最近、アイドルックにいいね!やオファーを貰います。嬉しいです。
そして、今日、久しぶりにプレイしたのですがマイキャラがユニット参加した都道府県が一気に4つ増えていました。参加回数も46回!



おいおい、何だ、これは一体…。どうしてこんなに使われているのだ…。今まで46回も参加したことなんて無かったと思うんだけど。何でこんなに注目されているのか自分のキャラながら不思議です。


だって、登録コーデはこちらですぜ。







ノーマルですよ、ノーマル。ブレーメンユニットの一員になれるとはいえノーマル。しかもアクセサリーもあかりアクセじゃないし。
ドリームで揃っているコーデがこれだけ。あかりアクセは持っているけれどひなき帽子の方が可愛い。こんな理由で使っているこのコーデここまで使われるとは思ってもみませんでした。


「使われる=アピールポイントが高い」キャラが中心だと思っていたんですけどねえ。
もうずっと参加都道府県22のままだったのに一気に26まで増えるとは。こういうこともあるんだなあ。ありがたいです。感謝。




ノーマルでこれならばPRだったらもっと使われていたのかなあ。うーん、気になる。