結局はいいシリーズでした

本日で2015シリーズが終了。明日から2016シリーズが開始です。早いですねえ、もうあかり世代になって1年が経つのね。



最後の6弾のカードの集まりはかなり悪かったです。
CPやレアが集まらないのは毎度のことですが、PRも揃わん、ノーマルも揃わんという最悪の結果でした。せめてノーマルは揃えたかったなあ。




カードはいまいちでしたがマイキャラを使ってもらえることが多かったのは嬉しかったです。







こちらがうちのマイキャラの今月のスケジュールです。5日以降急にユニット参加するようになりました。


毎日のようにユニット参加するなんてこんなの初めてですぜ。信じられませんわ。
何でだろう。何でこんなに使われるようになったんだべなあ。不思議だなあ。
でも、ありがたいですわ。必要とされるのって嬉しいですね。ありがとうございます。




2016シリーズもこの調子で各地のユニットに参加したいけれど、どうなることやら。