恒例の作りです

アイカツ 2016 1弾 配列」



という検索が何個かありました。


皆さん、配列が気になるんですねえ。オレも気になります。



今弾もレア配列は凛とのの&リサで2通りずつ、計4通りのようですね。
ノーマルが4〜6枚続いた後にレア。これも今まで通りです。
レア直後に出てくるカード、所謂逆リーチカードもあるようです。これももう定番ですかね?



今日は2回プレイし、逆リーチと言われているドラマティックグリーンワンピとCPレディダイヤモンドベアトップを手に入れました。
まさかのレア一発目がCP。初めてかもしれません。幸先のいい始動となりました。




CPが出たのでこれで止めたのですが、その後若い兄ちゃんがプレイしたのですが、プレイの度にカードを買っておりました。
金があるのね。羨ましいですわ。オレは金が勿体無くて、カード買いなんてなかなか出来ませんよ。




来週の金曜日からスリーブゲット大会が始まりますから、そこから本格的に動くことにしようと思います。それまでは控えめに行きます。