確率的にはこんなもんでしょうが

昨日からスリーブゲット大会が始まりました。
この日の為にプレイを控えていましたからね。一気にやって貰いまくってやりますよ。ぐえっへっへ。





結果は1パックのみでした。


おかしい。どうしてこうなった。最低でも2パック、運が良ければ3パックの予想だったのに。思っていたよりもプレイが出来なかったからか。『アイカツ!』は意外とプレイ時間がかかるのよね。




今回、『アイカツ!』も『ドラゴンボールヒーローズ』と同じようにスロット方式にしました。
ドラゴンボールヒーローズ』に比べてすぐに終わるようになっております。あっさり!
早く終わるのは良くもあり、味気なくもあり。個人的には『ドラゴンボールヒーローズ』の方がドキドキして好きです。