せんりゃくてきてったい〜

今弾のダブらず記録が途切れました。あと2つぐらいコーデが揃ってからダブって欲しかったですがそううまくは行きませんね。
ダブったのはしょうがないとしてもPRが未だに1枚も出ないのはどうしたもんなのか。今弾は出にくいのか?
全然ダブらなかったので運が良いと思っていたけれど、実は悪いのかと思えてきました。




今日の出来事。
プレイしていたら女の子が2人やってきて、隣の台に一緒に座りました。友達というよりも姉妹という感じ。




「こんにちは。」




挨拶をしてきてくれました。いい子ですね〜。




「すごいですね。」




ん?何がすごいんだろう…?クリアしているステージが多いから?それともカードを持っているから?オレなんか別にすごくはないのですが、子供にはそう見えるんですかね。プレイ回数が限られていますからなあ。コーデもなかなか揃わんから大変だ。



どんなコーデやプレイをするのか見たかったのですが何故かお金が入らなかったのかな?店員さんを呼んでも改善されませんでした。プレイを続行するわけにもいきませんので子供たちに譲って、すたこらさっさと帰りました。



困ったら店員さんを呼びに行くなんて確りしていてたいしたもんだと思いましたが財布や荷物を台に置きっ放しというのはちょっと…。
人を疑うことを知らないのでしょうか。心が綺麗ですなあ。流石子供。