眼鏡の使い方

隣に座った男の子が今弾のゴジータブロリー、フューを持っておりました。
おいおい、3つも持っているんかい。すげえな。俺なんて悟空だけなのに。しかも通常の…。金があるのか、強運なのか。いずれにしても羨ましい限りです。



フューといえばバトスタで2回対戦しました。そのうちの1人が底知れぬゴジータを一緒に使用しておりました。
そうか、運任せにはなってしまいますがフューと底知れぬは相性がいいんですね。1回でも当たればパワー20000アップだけでなく戦闘力も20000アップ。3Rアプリにしていたので時空で10000制限に出来ましたが2Rだったら先攻を取られて負けておりました。危なかった。
大神官と違い、全員に効果はないものの、永続なのでこういう使い方も出来るのですね。運要素は強いものの、こういうのは好きだなあ。