そっちのエリートではない

キャンペーン最終日ですが今日はバトスタのみ。とにかくバトスタがしたかった。






このバーダックさん、全然見かけませんよね。今まで1回も出会ったことはない気がします。でも、蒼神べジータが多い今なら輝けるはず。
カプセルを使えば5倍以上のダメージを与えるも可能。更に巨大スラッグでガードを減らせばタンバリンでパワーを減らされても何とかなるんじゃないかという考えです。



対するはホイ&タンバリン&巨大ドミグラ。来た来たタンバリン、ありがたい。


1R、タンバリンには引っかかりたくないのでバーダックと女の子はサポーター。相手タンバリン出し。ドミグラパワー5倍に。
2R、ターブルのみ。こちらは全出し。パワー15000アップのドミグラの攻撃で17000ダメージ。
3R、先攻から全王玉の4000ダメージもあり勝利。




結局バーダックさんは輝けませんでした。なんてこったい。蒼神がいないと発動はなかなか厳しいですね。発動すれば強力なので好きなのですが。


最近はタンバリン相手でも負けなくなってきました。女の子を温存しつつ、ガードを減らせれば何とかなりますな。とは言え、相手にゴハンクスがいたり、ベビトラがいるとなかなか難しくなったりもしますが。


巨大化ドミグラの攻撃はやはり強力でした。ホイにガード−4000されているとはいえ、17000とは本当に恐ろしい。巨大化したらロックオンでパワー1にも出来んし、獄炎の対象外だから防げない。
巨大化ドミグラは強力なのにあまり見ませんなあ。久しぶりに自分も巨大化を使いたくなってきました。




昨日は仮面、今日は超フューが出てくれました。今弾の初SECです。ありがたや、ありがたや。何か面白いデッキを作れないものか…。