下げすぎは良くない



魔神ダーブラ:ゼノが好きです。弱っているキャラを狙うってありがたいですよね。これでバトスタに挑戦。ブロリーで気絶させたところを狙おうという作戦です。
ゴジータはヒーロー枠を増やしつつ、気力を回復してくれるということで採用。ゴジータは好きなので色々使いたいのですが、これといったものがあまりないですよねえ。



対するはホイ&タンバリン&深紅悟空。
結果から言うとパワーを下げられまくるわ、ゴワスに気力を下げられるわで何も出来ずに終了。


いやー、本当にホイ、タンバリンと深紅の組み合わせは厄介。逆襲やロベルを使っても2回減らされればマイナスになってしまうし、サポーターにしてもホイに下げられる。これだけ下げられちゃあ、気絶に突っ込んだとしてもどうしようもないですわ。本当に嫌い。
これを相手にするならば弱体化キラーや軽減効果ダウン、または女の子使いならば温存しまくって一発に賭けるとかかなあ。


ゴジータですけど、これだけが気力回復じゃやはり心許ないです。全出ししなかったり、相手にゴワス様がいなければ何とかなるかもしれませんが安定感は無いよなあ。それでもいつかドミグラ、クロノアを使わずに大会に出てみたいものです。