今回は多い

5弾UR以外の感想。




久しぶりの武道会。はっちゃんと合わせるとカチカチになることも可能。面白いことが出来そうな気がする。





巧妙を持ちつつ、HEを盗む。1キルで使えるかもしれませんね。





奇襲持ちなので使えなくはないですがべジータはいいのがいろいろありますからねえ。





ユニットで2倍にして、アビリティで更に+2。次のラウンドで超ユニットをぶちかますということも出来るかもしれませんね。夢があっていい。





遂に悟空が復活を持って登場。べジータがメンバーなので使いやすいです。トランクス:未来は何がいいかなあ。





SRの悟空:BR。この防寒着を着て戦うのかな?
「超パワー封印ユニット」のメンバーにビルスがいるので、2Rは獄炎で耐えて、3Rはユニットで耐えるというのもいいかも。でも、トランクス:幼年期は何を使えばいいのか。





ロベルと一緒に使えば結構固定ダメージが入るので面白いかな?





遂に獄炎がレアで登場。ヒーローなので気絶しやすいので使いやすいでしょう。自分のパワーが上がるのもいい。





ブルマがまたしてもSPで登場。今度はSR。SPがSRで出る日が来たかあ。
ベジータ:BRがいれば戦闘力を稼げますがそれならば蒼神でいいような気がします。今後、便利なベジータ:BRが出れば輝くかなあ。





続きは後日。