いつも以上に頑張らないと

昨日、仕事帰りに5弾を初プレイしてきました。


第2アバターのレベル上げをするべく頑張りましたがなかなかうまくいきませんでした。効率を考えるのならば大神官、ヒットはやはり持っておくべきですよねえ。持っていないのが本当に悔やまれます。
しかし、良かったこともあり、乱戦アプリの高3ステが出てくれました。今回はアプリに期待していなかったのでびっくり。ありがたやありがたや。


レアカードは一発目に出たCPバーダック:ゼノのみ。一発目にCPは今まであったかな?この調子で一発目にレアが出てくれないかしら。


NO.1ははずれ。そううまくはいきませんなあ。25日までと短いですから頑張らんとなあ。