今度はガード

配布カードを貰いました。
前の爺ちゃんが「よく分からないけど並んだ」と言っておりました。列があると並ぶ人って本当にいるんだなあ。初めて見たかもしれない。
レベル上げ、NO,1カードのためにプレイしたいのですが最初の土日は混むと思ってやりませんでした。次からは少しは空くかな?



CP八号ですが悟空少年期と一緒に使うとパワーは9000、ガードは6000上がるそうですね。ガードは5000上昇だと予想していましたがそれ以上だったかあ。
2回で+12000なのでヒーローならば2Rには15000、3Rには20000に到達する可能性がありますね。これは堅い。沙良には出しっぱなしにすればパワーは低いままなので「反撃の王子」が発動しやすく、ますます堅くなります。


面白いカードが出ましたなあ。こりゃあまともに戦ったんじゃ倒すのは骨が折れそうです。対策として、最近はあまり見なくなったトランクス:ゼノを使う人が増えてきますかねえ。