迷いすぎです

昨日、今日とレベル上げを兼ねてミッションを進めました。


先ずはフュー&大猿カンバーに挑戦。
ウルトラ&レジェンドクリアの1キルに成功したものの安定感はないなあ。CIに勝たなければいけないからなあ。ヒットがいれば違うんですけどね。持っていないことが本当に悔やまれます。


続いてベジットに挑戦。1キルを狙いましたが失敗。
次はとりあえず倒そうということで1Rにターブルでパワーを上げまくり、2Rに軽減しまくって勝利。スコアは44万だったかな?結構稼げました。
しかし、時間が掛かるのがなあ。時間を掛けてこの程度というのはちょっとねえ。これだったらボールを集められる所の方がいいか。


う〜ん、どこで上げればいいのか、さっぱり分からん。とりあえずは1R、2Rにベジットをキャプチャーするまでベジットに挑戦しようかなあ。