伊達政宗みたいだ

レベル上げが終了したのでミッション攻略に挑みました。


先ずは監獄惑星に挑戦。特に苦労することなくゴッドボスに到達。
ゴッドボスはいつも通りターブルでパワーを上げて、軽減効果ダウンで挑むものの、全然ダメージを与えられず敗北。何なんだ、あの硬さは…。
こんだけ硬いということはガード1にするしかねえべ、とロベルを使ってみたところ絶好を持っていなく、簡単に1キルすることが出来ました。


絶好を持っていないゴッドって結構いますよねえ。楽に勝てるのはありがたい反面ゴッドらしさがなくてがっかり。ゴッドなんだから持っておけよ…。
でも、絶好を持つと最近始めた人はきつすぎるかな?でも、ゴッドなんだからきつくてもいいよな…?うーん、この辺りのバランスは難しいよなあ。



クリア後、消滅したはずのザマスさんが復活。ザマスが出てくるとは思いませんでした。魂消たなあ。本当に何でもありになってきたな…。次弾でURかSECで出るのかなあ。