一人前になりました

キャンペーン中に第2アバターがレベル99になりました。





界王神を全クラスで40以上まで上げて、女の子にチェンジ。ボールが集まり次第、どんどんクラスアップして、超ゴッドのみ99まで上げました。これでようやくまともに使えます。アビリティレベルがマックスじゃないとダメージが出なくて苦労しました。


全体的に思っていたよりも上がりました。特にパワー。9000まで行くとは思いませんでした。界王神の力でしょうか。
友情レベルはまだ上げ切っていないのでまだまだ伸び代はありますが、ここまで来ればもう十分かな。あとはのんびりやっていきます。




実は第1アバターも女の子なので女の子は2人目です。後に生まれたので次女です。
最初は女の子以外にしようと思っておりましたが女の子をもっと使いたいということで長女とはアプリを変えた女の子にしました。これで戦略の幅が広がる…はず。作ったのはいいけど、使いこなせるかなあ。