単純が好き

公式ローダーを買ったので着けてみました。



銀箔のみというシンプルなデザイン。大人っぽいデザインですね。左上の悟空が結構でかいなあ。カードによってはちょっと邪魔になりそうです。




ローダーだけでなく9ポケットバインダーも買いました。早速気になっていたカードを使ってみました。



新アビリティ「攻勢の好機」をロベルと一緒に使ってみました。相手の出方によってはパワー+38000です。これはすごい。
相手がパワーを上げられたくないと思って出し渋れば先攻を取りやすくなるし、ガードを減らされたくないと出しまくってくればパワーが上がる。どちらを選択されてもこちらはおいしい。



対するは1キルデッキ。身代わりを入れていたので1Rを耐えて、2Rに必殺技を使用せずに勝利。ありがとう、身代わり。


面白い。これは単純ですが面白いです。パワーを上げまくって殴るだけという単純なデッキですが、こういう単純なものは好きです。これならばタンバリンや深紅対策になるかな?