どちらなのでしょうか

モーリーファンタジーなどでスキルズカードが貰えるキャンペーンが昨日から始まりましたね。すっかり忘れておりました。
強さはたいしたものではないと思いますが限定と聞くと欲しくなるものです。モーリーでプレイしました。



1回目。はずれ。そりゃそうだ。そう簡単に当たるわけがない。



2回目。はずれだろうと画面を見ずにカードの整理をしていたら「おめでとう!」の声が。
は?あたり?まだ2回目だぞ?当たるの早っ!てか、当たっちゃったよ!どせ当たらんと思っていたのに。



席を替えて3回目。またしても「おめでとう!」の声が。
え!?2連続!?そんなことあるの!?



ということで…





2枚貰えました。店員さんに「すごいですね」と言われました。いや、今回は単に当たりやすいだけだと思います。3回で2回当選って当たりやすすぎだろ…。でも、隣でカードを数枚買っていた人ははずれていたなあ。


貰えたのは勿論嬉しいですがこの運を№1で使えていればなあ。ついているんだか、ついていないんだか…。