あと何ヶ月かかるか

今日もスキルズキャンペーンをやりましたがはずれました。そりゃそうだわな。隣の人は当たっていたので当たりやすいのは間違いないのかな?



キャンペーンといえばポッドキャンペーンもありますね。最初は自分で引いておりましたが最近はおまかせにしております。どうやっても変わらないような気がしますので。これ、狙えるんですかねえ。


でも、おまかせも悪くありません。





経験値8888が当たってくれました。しかも2回も。ありがたや、ありがたや。今までこういう特賞みたいなものに当たったことはないんですけどねえ。スクラッチも3位止まりだったのになあ。
この運をNO.1に発揮できていればなあ…。うまくいきませぬ。



これのおかげで長女がレベル90になりました。





思っていたよりも育ってくれました。十分、十分。HP8000越えは助かります。99になったらパワーがどこまで行くか楽しみです。