スカウターでいこう

戦闘力制限悟飯:ゼノを使ってみました。





悟天:ゼノを逆襲、ベジータ:ゼノを固定にしたので、それらを更に活かすために逆襲悟空を入れました。



対するは復活悟空:ゼノ。
2Rに復活を組まれるわ、「守りの構え」を使われるわで、これは削りきれねえなと思ったのですが龍拳でHP0にし、復活されても「かめはめ波」で倒せました。


久しぶりに復活を「かめはめ波」で倒せました。気持ちいいですねえ。「守りの構え」で半減されても倒せたのはダメージ2倍だからでしょうか。2倍はありがたい。
べジータ:ゼノの固定もよかった。最近はすっかり見なくなりましたが、やはりこの固定は強力ですわ。


今回はとりあえず勝てましたがゴワス様がいるデッキだとどうなっていたことやら。固定戦闘力は無いわ、HEを大量に稼げるキャラがいないわで負ける可能性は高かったでしょう。それを考えるとピッコロさんを仮面王やべジータにするのもいいかな。