ほかの果物はなかったのか

6弾のUR、SEC以外が公開されましたね。今回はお正月休みが入るということで1週間早い公開となりました。


気になったカードの感想。




使えるアビリティの通常バーダックさん。女の子使いとしてはこういう使えるものをどんどん出していただきたい。AAが巨大化じゃなければ更によかったんだけどなあ。




はっちゃんの登場で悟空:少年期が人気の今、悟空:少年期とのユニットが多いクリリン:少年期が奇襲を持ってくれたのはありがたい。




こちらもHEを増やしてくれるクリリン。天さんが復活を持っているのでこれを使うのもありかも。




ヤムチャがいるのでユニットを組みやすいです。相変わらず天さんは有能だ。




新キャラのレモ。
発動が偶数ラウンドのみなので使うのは多くの場合2Rのみでしょうがいいアビリティです。3Rに確実にユニットを組みたい時に重宝しそうです。これは手に入れたい。
キテラの劣化版のような感じはしますが1Rにアタッカーにしても問題なし、自身がアタッカーだろうがサポーターだろうが発動するという点はキテラよりも便利な点です。




こちらも新キャラ。ライチーと名前が似ている。こういう新キャラはガードが高いことが多い気がするのですが平凡なステータスだなあ。
毎回気力減は便利ではありますがこれならばSECブウでいいんじゃないかしら。ブロリー:BRを使うならばありなのか?




まさかまた「放たれた運命の子供」を出してくるとは…。これは予想外。15000越えによる大幅パワーアップがなくなったもんなあ。




パーフェクト勝利でどこまで上がるかが気になります。5000ぐらい上がるんじゃないだろうな。




50%減&2.5倍とはなんという強化。こいつが一番の天才なんじゃなかろうか。ギネと合わせて5倍ダメージにするのも面白いかも。




レモはいい。これは欲しい。ほかはまあまあといったところでしょうか。
URもほぼ明らかになっておりますが公開が楽しみです。