どんどん吸っていこう

ベジット:ゼノが出てくれました。ありがたいことです。
こんなデッキを使ってみました。





ベビトラで全出しさせ、出来る限りベジットがパワーアップするようにしました。ついでに仮面王でHE稼ぎ。


対するは深紅&タンバリン。うわあ、パワーをアップ出来るとはいえ、嫌な組み合わせだなあ。



1R、タンバリン温存。ベジットの攻撃を当ててパワー15000アップ。
2R、深紅を使われているものの女の子以外出し。パワー18000減。女の子リンクをベジットに。
バーサーカー連携が入り22000ダメージを与えて勝利。



は?何だ、このダメージ。ベジット1.5倍&固定2000ダメージがあるとはいえ、何でこんなにダメージが出るの?パワー18000減っているんだよ?
あ、そうか、パワー増加分が即攻撃に乗るのか。2Rもパワーが15000上がったので1R分と合わせて30000増。18000減っても12000はプラスということ。それならば納得。1人で20000ダメージ近く与えられますわ。


すごいなあ、ベジット。ここまで使えるとは思いませんでした。女の子バーサーカーと一緒に使えば超強力ですね。女の子はヒーローにして戦闘力を稼ぎ、攻撃はベジットに任せるというのもありかな。先攻を取りやすくなるのでブロリー:BRも一緒に使えば、CIに勝ちやすくなるので良さそうです。