合体戦士はこうでなくちゃ

UR感想の続き。



・悟空:BR
やはり出ましたね、ゴジータSSGSSへの合体悟空。
ゴジータといえばHEを増やす効果でしたが今回は固定ダメージか。気絶無効&固定2000ダメージは、そこまで強力ではありませんがまずまず便利。


アビリティはアタッカーにするだけでアタッカーのパワー+5000は便利。
ダメージ倍増効果無効は獄炎や時の界王神対策になりますがこれだったらラムーシでもいいような気がする。パワーが上がるのは強みですが、合体やSP、巨大化を使っていない限りは1人か2人はサポーターにしなければいけないもんんなあ。



ベジータ:BR
遂に登場べジータゴッド。
毎ラウンド開始時に戦闘力が3000上がるかもしれないのはありがたい。HPが少ない女の子にはぴったり。しかし、必要エナジーが多いなあ。



ゴジータ:BR
初の黒髪ゴジータ。黒髪をURで出したかあ。


戦闘力半減の元気玉はいいなあ。ゴハンクスに2倍にされても通常状態に出来ますからね。勝負ラウンドとなる3Rに先攻を取りやすくなるのでありがたい。
HEが少ないだけで3倍&気絶無効とは、さすがゴジータ元気玉も使えるし、いい1枚です。



ゴールデンフリーザ:BR
まさかフリーザブロリーを転送するとは思いませんでした。
HEを増やすのでゴジータ:BRの超ユニットのメンバーにいいですね。ゴジータに限らず、ユニットのHE稼ぎにも良さそう。




今回のURは面白いものが多いですね。特にケフラが強力じゃないでしょうか。5個は多すぎる。


SECはどうなりますかね。ゴジータSSGSS、ブロリーは確定でしょうが残る1枚は誰なのか。これといったキャラがいないなあ。以前ミッションで登場したブロリーゴッドを出してくることはありますかねえ。