元気にアニメを見たいです

あけましておめでとうございます。



昨夜は特に見たい番組が無かったので『チアフルーツ』を見て、1時40分頃に起きたら『邪神ちゃん』をやっていたので最後まで見て、5時過ぎに初詣に行ってきました。


BSフジは新年早々何で『邪神ちゃん』を放送しまくったんだ。さっぱり分からん。他に放送するものはなかったのだろうか…。でも、面白かったのでありがたかったです。昨日はEテレで『メジャー・セカンド』が放送されていたし、年末年始はアニメをどんどん放送して欲しいものです。
アニメで終わって、アニメで始まる。私はこれでいいです。アニメさえあればいい。


初詣は有名どころではなく一番近い神社に行きました。先ずは近いところに行けってことですからね。
皆、有名どころに行って少ないだろうなあと思って行ったら4人いました。うん、思っていた以上に少ない。時間が早かったからか、それとも元々少ないのか…。何れにせよ、お参りしたのですっきりしました。



昨日も書きましたが今年はとにかく健康でありたいです。生き残れますように。