ここにあったのか

6弾が稼動しました。映画が大絶賛公開中ですからプレイする子供たちが増えますかねえ。


SECが公開されました。今回はネタバレを見ずに公式サイトで初めてSECを見ました。SECの初見が公式サイトって初めてかも。今までは事前に知っていたので、こういうわくわくしながら公式サイトを見たのは久しぶりのような気がします。



SECの感想は後日書くとして、大会の日程を見たら、会場が急に多くなっていて魂消ました。4ヶ所も増えている。何でこんなに増えたんだ。新年になったからでしょうか。
ありがたいことに近くの店で開催されるので行こうと思います。去年は後半は全然行かなかったから、今年はどんどん行きたいなあ。