隠されているのか?

まだプレイしておりません。早くプレイしたいものです。プレイはしていないのでSECの感想。




久しぶりに格好いいと思えるSECが出てきたような。顔が小さすぎる気はしますけど。
相変わらずHPが低いものの、パワー9300は過去最高かな?いつか10000越えが出ますかねえ。


アビリティは破壊王ブロリーの強化版。ポーズも似ていますな。
今の環境だと5000ずつアップしても物足りなさはありますが2.5倍は強力です。これに究極バーストが加わるんですから、とんでもないダメージになりそうです。
必殺技を発動出来なくても単独攻撃なので追撃を狙えるのも魅力。高パワー&2.5倍なのでほかのキャラの必殺技よりもダメージが出るかもしれませんね。





やはり出ました、ゴジータ:BRSSGSS。こういう目玉キャラはSECで出さんとね。


戦闘力バトル終了時にHEを増やしてくれるというのは便利。蒼神べジータとの相性は抜群ですな。必殺技必要エナジーが8と多いですがこれで発動しやすくなるのは勿論、ユニットを発動したい時にも使えそうです。





ザマスがSECは予想外。今弾のミッションでは出ないと思っていたからなあ。ゴッドで出てくるのかな?


ゴッドメテオはホイのアタッカー版の効果。2人以上出ればほとんどのキャラのガードはマイナスになるのでかなり強力。ホイと一緒に使えば確実に弱体化出来ますし、ベビトラと使うのも良し。
アビリティとの相性も良いですね。アタッカーにすれば弱体化、サポーターならば気力減&パワーアップ。いやらしいカードです。




今回のSECはどれもいいなあ。一番便利そうなのはゴジータかな?是非とも3枚全部欲しいです。