今回は楽すぎます

本日もプレイしてきました。空いていました。3連休だから出かけているのか、映画を観に行っているのか、人気が無いのか…。待たずにのんびり出来るのは嬉しいですが、これはこれでちょっと寂しいものです。



争乱編をクリアしました。
早速ザマスと戦いましたな。前よりも強くなっていると言っておりましたが悟空抜きで勝てるんだから弱くなっているんじゃないかと思うのですが、そこはあまり気にしないでおきましょう。


今回のゴッドボスは楽でした。1回は負けたものの、獄炎や倍増攻撃が効くことが分かれば、3Rにゴッドかめはめ波



大ダメージを与え、女の子とベビトラの連携でも20000以上を出せて無事勝利。調律が無いと本当に楽だな〜。何で今回は入れなかったんだろう。粛清があまりにも強力だからかな?




カードは



早速ブロリーが出てくれました♪ありがたや、ありがたや。
レモも出てくれました。こちらも欲しいと思っていたのでありがたい。
折角出てくれたから、このブロリーを使って、大会に出てみたいな。