すごい筋肉ですから

お墓参りに行ったので大会には行きませんでしたがバトスタを少しプレイしました。


今弾のカードで当たったのはブロリーだけかな?ブロリーはトワリンクされてぶん殴られたのですが追撃ありで15000以上のダメージを受けました。更には2R、獄炎状態なのに殴られただけで1500ダメージ。獄炎が無かったら15000ってことじゃないですか。やーだーもー。
タンバリンなどでパワーを減らされても攻撃前にパワーを上げられるし、気絶せず、ガードも高い。ラムーシに倍増無効にされますが、ベビトラを入れれば2.5倍とは行かないまでもダメージを上げられますね。恐ろしいサイヤ人です。


ザマスと戦ってみたいですがまだ当たっていない人が多いんですかね。
必滅は厄介ですからねえ。実際に戦って、その強さを体感してみたいです。