るてるて坊主

昨日の『新幹線』はまだ見ていません。ドラマは見るのが面倒なので好きじゃないですがよっすぃ〜が出るからねえ。それじゃあ見ないわけにはいかねえべ。



パソコンの背景を愛ちゃんからよっすぃ〜に替えました。今まではエコイベントの時の愛ちゃんでした。


替えたよっすぃ〜はてるてる坊主を持っているやつ。これってハロショのやつでしょ?毎年、てるてる坊主を売っているからねえ。多分だけど。



このよっすぃ〜、すごく可愛い(/▽\*)!!何だ、この可愛さは。あまりの可愛さに魂消るわ。



この服は何なんだ?このよく分からん服は。白黒繋がりで『笑顔ヌード』の時だっけかな?そんの時の亀ちゃんの衣装に似ているなあと思う。いい衣装だと思います。格好いい系で合ってる合ってる。


で、髪型は右だけクルーン!ってなっていますよ。花輪君ってこんな感じじゃなかった?ちょっと右目が隠れています。ちょっとやりすぎじゃねえの(笑)?
でも、いいんだよなあ。右のくるん具合と左のちょびくるんが合っているんだよ。左までくるんってなっていたら変だけどちょびっとだからいいんだよな。
オレははね系はそれほど好きじゃないと言ったけどこれはいいなあと思います。



携帯の待ち受けもこれにしました。
あー、現物が欲しいなあ。写真が欲しいなあ。全然買っていないもんなあ。色色なよっすぃ〜が見たい…(つへ`)。