いこまっちとの闘い⑫

すっかり忘れていました。1ヶ月ぶりだ(ノ▽`)。


先々週の闘い。


負けた。多分久々に負けた。いこまっち、正解しちゃったよ。1少佐になったのにまた開いちゃったー(ノ□`)。





先週の闘い。


この時は恋の授業だっけ?何かそんな感じの回数を答えるという問題。三択を言う前に何回だと思うと聞かれ、「10回」と答えるいこまっち。オレもそう思った。
で、三択が


①10回
②50回
③100回 


ということで、いこまっちの答えは①。


と思いきや、②に変更。変更するんかい。


で、時間切れ寸前に③に変更。


そして、また①に変更。あんた、どんだけ優柔不断なんだよ�堯福𠀋Α①─法Ą�



正解は②50回でした。二人とも不正解で引き分けー。





そして、今週。


残念ながら聴くことは出来ませんでした。答えの前の歌からしか聴けなかった。ということで、今回は無し。
いこまっちは正解しました。やるな〜。「神が降りてきた」と言っていました。こんなちょっとしたクイズで神って…(笑)。偶にこういう面白いことを言うよなー(^▽^)。





えーと、これで対戦成績は4勝6敗9引き分け。
いこまっちが正解し始めたからな。流れに乗る前に如何にかしないとな。