今日の叫び場 第700叫び

今度は『P2!-let's Play Pingpong!-』単行本の初版を買えた!

P2! ―let's Play Pingpong!― 3 (ジャンプコミックス)

P2! ―let's Play Pingpong!― 3 (ジャンプコミックス)



はっはっはーー!!買えたぞーー!!今度は初版で買えたぞーー!!売ってくれてありがとうーー\(´▽`)/!!







ピューと吹く!ジャガー 13 (13) (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 13 (13) (ジャンプコミックス)



これも買った。初めて『ジャガー』を買った。JDBとサヤカちゃんの話が特に好き。
それにしても、出すのが半年毎っておせー(ノ▽`)。







金色のガッシュ!! 29 (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! 29 (少年サンデーコミックス)



これも買った。「ファウード編」が終わり、「クリア・ノート編」が開始だ〜!!


今週の『金色のガッシュ!!』ではフォルゴレの過去とカバ好きの理由が明かされましたね。
そういえばカバの歯には鳥が止まって歯の掃除をすると聞いたことがあるような。違う動物だったかな?
フォルゴレ、こんなに確りしているんだったら今までの闘いでももうちょっと確りして欲しいと思う。ビビッて逃げていることが多い気がする(^▽^;)。