今日は画像が多すぎだ

郵便が届いた。


「オフィシャルショップモール店」…(  ̄― ̄)。あれ?何か届いた?



って、ちげええええぇぇぇ!!!!金を払えってことかーーーー(;`Д´)!!!!
そうだった、すっかり忘れていた。こいつがあったんだ…。


結構金を使うことが多いな。今日も随分と使ってしまったし。
でもまあ、金を使うことはもう当分は無いかな(´ー`)。



お豆「ねえねえ。」



ぬ、お豆ちゃん。何ですか?



豆「最近、ルンルンが欲しいって言っていたハロプロの商品を纏めてあげたよ。」



なぬ?!それはどうも、どうも。さーすがね!どれどれ。





娘。ライブSEXY8 (TOKYO NEWS MOOK)

娘。ライブSEXY8 (TOKYO NEWS MOOK)





17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~

17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~



17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)



アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD



矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]






豆「欲しい物が多すぎだよ!」



行き成り突っ込まれたー!何も行き成り突っ込まなくても…。ていうか、多くないでしょ。



豆「いや、まだこちらに残りの商品のカタログがあるんだけど。」



うーむ、そうか。買いたい物はまだまだあるんだな!!



豆「上の6つの中で一番欲しい物は何?」



む、変わった質問をするねえ。



豆「いや、別に変わっていないと思うんだけど…。」



うーん……娘。ノアロハロかな?



豆「吉澤さんの水着姿を見たいんだよね。」



見たいねえ。ずっと見ていないからね。偶には見たいんですよ。矢鱈見たいと思うのです。


でも、面白いものが見られればそれが一番ですけどね。またお豆ちゃんが見知らぬ外人に話しかけられて、英語が分からないもんだから適当なやり取りをする姿を見たいね〜。あれは面白かった〜。



豆「それは言わないの!!」







色色ありますね。考えなきゃな。