今日の叫び場 第983叫び

日記を書いた日数が1300日達成!
今日の紺豆会話は日記を書いた日数が1300日に達成したことについて。


はじめましての方もそうでない方もこんにちは。ルンルンです。



数日前に「今までどれくらい日記を書いたんだろう?」と思い、プロフィールを見たら1298日でした。


「おー!もうちょっとで1300日じゃん!1300日の時には紺豆会話で書くか!!」


それなのに書いたのは昨日の紺ちゃん話でした。間違えたー。今日が1300日目だと思っておりました(ノ▽`)。



こういう風に霧がいい時に取り上げるのって久しぶりのような気がします。1200日の時って何か書いたっけかなあ?気が付いたら過ぎていた気がします。


1200だろうが1300だろうが、なーんも変わらないんですけどねえ。
デザインを変えるつもりはないし、紺豆会話を止めるつもりはないし、「叫び場」も「思っちゃった」も隠し、書くことも変わらないと思います。オレは別に変わっていないので。



毎度のことながらこれからも好き勝手に書いて行きます。よければ見てください。これかもよろしくお願いします。