メレオロンが浮かんでくるもので…

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)



とりあえず今日も中身は見なくていいや。表紙と特典生写真で十分です。満たされています。


特典写真が素晴らしすぎますよ。見た瞬間



「神(∩’□’)∩!!」



と思っちゃいました。
これは今までの写真の中で一、二を争うくらいじゃないかな?それくらい気に入りましたよ。
こんなお豆ちゃんが見られるっちゅーわけですな。ふっふっふ。いいねー(`▽´)。



さーて、息継ぎが必要なのは何時になるかな〜?こうなりゃ出来るだけ引っ張ってみよう☆カナ?とか言いつつ、明日見るかも(笑)。