今日の叫び場 第1473叫び

ベガルタ仙台がJ1復帰ー!
今日の紺豆会話はベガルタ仙台がJ1に復帰しますよ、について。



おーしおしおしおーし!!!



です。


7季振りの復帰だー。7季かあ。長かったな。7季…。本当になげえな(笑)。
オレはサッカーに関して熱い人間ではありませぬが、宮城人として当然ベガルタを応援しております。この復帰は本当に嬉しいです。


J1かあ。更に厳しい戦いになりますな。
当分の間は「生き残る為の戦い」でしょうが、いつかは「優勝する為の戦い」をするまでに成長して欲しいものです。



頑張れ、ベガルタ!!




んで、ベガルタといえばぶっ魂消たことが。



中島選手と丸居沙矢香さんが入籍!!



ちょっ!中島選手のことはさっぱりなオレですが、丸居ちゃんってあのガッタス公開練習後のあれでこれでどーのこーのした時の子じゃねーか!!日記に書いております。



http://d.hatena.ne.jp/runrunhitomi/20070810#p2


http://d.hatena.ne.jp/runrunhitomi/20070810#p4




何でベガルタの選手と結婚なんだ?どういう繋がりなんだよ(笑)。世の中ってのは本当に分からないもんですねえ。


そうか、あの子、結婚するのか。可愛かったなあ。羨ましい話でございます。中島選手はこんな可愛い嫁さんをもらったのだから、更なる活躍をして欲しいものです。