思っちゃったんだからしょうがない 第1285思い

・みよちゃん、自分の誕生日なんだから『日々の幸福み〜よ。』も更新してください


昨日はみよちゃんの誕生日でした。


GREEのブログは更新されましたね。
誕生日だけでなく『凛として!』の最終日だったわけでもありまして、のっちと椎名さんが来たのですな。
下旬からの舞台ではまた椎名さんと共演しますし、本当に繋がりが多いですなあ。
舞台、お疲れ様でした。


それにしても、折角の誕生日なのにマスク姿ってどうなんだろう(ノ▽`)。他の写真は付けていないのに、何でこれだけ!?



とまあ、GREEの方はこんな感じでいいんですよ。問題は携帯の方。歩毛もー。内の『日々の幸福み〜よ。』の方ですよ。




誕生日なのに更新しないなんてあんまりじゃないか…。




岡ちゃんも言っておりますが閲覧には300円かかります。正確には315円だったはず。んで、これを閲覧というか歩毛もー登録料がこれだけってことですが。



決して高くは無いですが


「ここでしか聞けない話もあるはず!!」


と思って、登録しているファンも多いはず。オレもそのうちの一人です。



GREEの日記は無料。対して、『日々の幸福み〜よ。』の方は有料。
有料だから優先しろだとか充実させろとか強く言うつもりはありませんが、せめて差を小さくしてください。はっきり言ってGREEを優先しすぎです。


今、見たら『日々の幸福み〜よ。』の方も更新されて色々書かれておりました。でも、グリーと同じだったり、5日のことを今とか…。



誕生日は1年に1日だけ。好きな人がどんな思いでいるのかを聴きたいと思うのがファンなのに有料の方だけ次の日って…。本当に頼むからもう少し考えてください。