思っちゃったんだからしょうがない 第1296思い

・連載を休んでまで映画に携わるのは止めてくれ


ONE PIECE』、最近、休載が多いなと思っていたのですが、映画の製作総指揮になっていたのですね。それで休んでいたのですね。



何をやってんだよ…。そういうのは連載に支障が出ないようにやれよ…。それが筋ってもんだろう…。楽しみにしているマンガが休んだときのガッカリ度は異常なんだから…。
映画を楽しみにしている人もいるし、10作目で思いがあるのかもしれないけど、先ずは連載だろう…。



「自分が子供のときマンガを
読んで楽しかったことを全部やって、イヤだったことは絶対しない。」

尾田さんはこんなことを言っておりますが休載は嫌じゃなかったのだろうか。




「週刊連載は休んじゃ駄目なんだ!!」

是を思い出しました。


サイコーのように絶対に休むな、なんてことは思っておりませんが、優先順位を間違えての休載は止めて欲しい。