「まめすけ」にすれば良かったかなあ…

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

黒騎士に向かう所まで行きました。やっぱり戦うのかねえ。



仲間ですが


よっすぃー(男):ぶとうか
あさみ(女):まほうつかい
まめ(男):そうりょ

にしました。何かあるとこの3人(笑)。


現実と同じで全員女にするべきなのかもしれませんが、冒険で男1人に女3人は嫌だろう…。やはり男3女1か男2女1が理想なのです!



職業は在り来たりですな。先ずはこれからで。
見た目からよっすぃ〜は各統計だろう。紺ちゃんは頭がいいから魔法形だろう。お豆ちゃんは残りで回復系。
お豆ちゃんがそうりょってピンと来ませんがしょうがない。残り物です。残念な子です。



お豆「こらー!残念って言うなー!!」





武器はどうすっぺかね。金はあるから黒木氏の前に買えるんだけど、何処まで買っていいものやら…。何時もはここまで悩まないんだけどなあ。何故か矢鱈と悩んでおります…。