ボケる者は夢の中でも変わらない

夢のお話。


実家の自分の部屋にかおりんとまいちゃんが来ました。
何故か部屋でアトラクションみたいなことをしていて、オレがスタッフ。2人はお客さんだったのです。


帰る時に2人にコートを渡した後、まいちゃんが言いました。




「今日はありがとうございました。今度の音楽ガッタスのイベントには是非来てください。」



「絶対に行きます!忙しくてなかなか行けませんでしたが、今度のは家から近いですからね。」



「2〜3時間ぐらいありますので。」



「2〜3時間!?おー、長くていいですねー。」



「あ、間違った、10分だ。」



「(10分!?みじけー!またボッタクリじゃねえか、あの糞事務所!10分って何だよ…。)」





ここで終了。


まいちゃんと話したのは初めてです。夢ですが楽しかったです。夢でまでボケていた(笑)。


イベントではありませぬが、今日からツアーが開始ですね。行ければいいんですけどねえ。あーあ、行きたい。