今日の叫び場 第2136叫び

3333日だー!
驚いたことにこの日記をブックマークした方がいました。
書いているオレが言うのもなんですが「ブックマークする価値なんてあるのかなあ?」なんて思ってしまいます(笑)。
でも、本当に嬉しいです。ありがとうございます。




ブックマークされて気がついたのですが、この日記を書き始めてから今日で3333日目だそうです。



言われるまで全然気がつかなかった(笑)。今年の10月で丸9年、10年目に突入したのは頭にあったのですが日数は気にしていませんでした。そうか、オレ、そんなに書いたのかあ。



最初の頃に比べ内容は薄くなってしまいましたが、もう少し書いていこうと思うので、よろしければこれからもよろしくお願いします。